彼女は節になっ


朝からは、おぼろに流し目見ましたが、急に発見され德善、雪が降った!居心地が興奮し始めて、さすがの雪の世界だ!先日つぶやいた千树)梨花(イファ)万树もあって、今日は、意外にもすぐ梦が叶った。手を伸ばし、喉から雪で手のひらの暖かさ瞬間はそれを温暖化には雪の中を走り回り、気分は浮いた、急な「口付けをしたいその美しい大自然、この美しい白一色の世界である。

この浜の小都市だったのですが、この雪が来るのがもっと魅力があり、诱惑はいっぱい。気持ちが海辺に抜けながら、切実に求めて、金色の砂浜で、冷たい風の花明かりで、暖かいそよ爽やかなものではありません。やんちゃなウィアムホから髪の毛がにじみ出ていて、やさしいです。海面に光って、波の柔らかい光ものではありませんて、波のなめらかな叩く砂浜で、縁力行1階の白い泡、一瞬にしてまた腕白が消えると、瞬く間には波になって来、缲り返しに随行した。長い海岸線上に三々五々の人は、時に静谧な海を眺めていたが、時にはしなやかな波を踏みながら雪で口を伴っている世話人の向こうから聞こえてくる笑い声、匂いが纯粋な色の砂浜、暖かくて、幸せです。

この雪舞季節になると收毛孔、暫く黙っ无辺の思いは真っ白な精霊ひらひらと振り子の踊りを現わすコウライヤナギのような形をして上品で、蝶、例えばノファだった。なら、白雪に熱狂したつぶらのビルは太阳の空の下で、蝋のように濯濯、融合粼光、ぼんやりした視野に、あるかなしか、青空纯白は无限です。

がそうであるように考えるの言葉どおり、白雪がどうに作成、塩をまいて空中に用意されて差可せず、現わすコウライヤナギ风からすれば、チョンボン氏筍石千株玉は、万树松羅万云です。二零一として4年ぶりの初雪と、駐在の美しさに、彼女は節になって来なければならないどがやけに餘波ど酔わせるものを感じさせる。

夜が近づいてきて、机と判定され、この雪を魅了してきた。毛主席詩には、晴たる日を須ち,见红妆素を分外に足を甘やかす江山がこれほどだった。あのしとしとと降る雪の白雪で飾られた世界、琼枝玉葉は、粉妆石切亮一色で玉を太阳の光を浴びて粼光一件、媚をまきますと确信していながら、感じられる德善

雪に包まれた冷艳私の神経を刺激しても私の心を持って、私はユキのことが好きですが、彼女は白いの精霊のジャンプのかわいくて、適当に承諾して米、个性気さく又ことにこだわらない、スマートも簡単ではない。私はあなたを爱し、北朝鮮側の雪は、島の雪が降った。

雪も、私は时间は一本を入れたお茶を暖かくつくっは歳月の长亭涼気缕缕香りが络みつき、まろやかごとに1つの美しい季節。

PR