ペキニーズのイノ​​セント女の子のタイプ

彼はは、スノッブ、私は発言貧しい人を思うと述べました!人々自身の弓の弓とは、大きなエビのようにも犬を責める犬、より低い低のもう一方の端を弓はどこ?

騒々しい何を」リー氏の家族不可触民ああ!!!クイックエスケープああ」:多くの場合、私の後ろに誰かが叫んだ、散歩するために、私は通常楊海成甘やかさ?何騒々しいですか?市場では見られない人々は、私は、一般的に、これらの世俗的な悪役を気に行っていません。時々私も、私は幹部、あるいは交通警察は、すぐに目に恐怖、嫉妬、カレー好意を露出させ、私は笑う迎えるために弓を弓かどうか、長い間凝視、剥き出しの歯は私の病気だし、いくつかの意志、わざわざ彼の汚い足外に私の貴族の頭をタッチします。犬の気性によると、それは間違いなく彼をかましますが、所有者は私のマスターは、私は従わなければならない凛とした長官であることはできないだろう。

私の主人は、彼らが私を呼んで、私を愛して "坊や。」彼らは私に私の妻になり、スカート高貴グレートデーンを身に着けている純血種のホルスタインを買って、私は非常に消極的だった、と多くの場合、恋人を探して出て行きます。美しいボ楊海成ディドイツの黒いバックを持っている私の恋人は、エレガントレッドウルフ、1白いドレスを持っています。これらの犬の薪の女の子美しい雰囲気を参照する場合を除き、私は、好きではありません。

一部の人々が私たちの家に来て、私は非常に怒っているになります。それらの人々がだらけすべての笑顔、卑屈であるを見てください。犬はこのアンデス気性をかむますが、所有者を求めている人のための所有者は、私を叱ります。彼らは所有者にカラフルな紙の嵐の嵐をされます。所有者は、ベッドの下に詰めたもの、カラフルな紙を入れて、それについて怒っている礼儀正しくするふりをします。紙の嵐にそれらのいくつかは、金型、長い髪をしました。私は紙の匂いを我慢できないこと、それは汗の臭い、女性の香水だけでなく、血液でした。私はめったに夜の両方の所有者は、これらの論文のポイントに夜に何ホールは、私は本当に彼楊海成らがそれらの書類を希望する理由がわからないときであっても、再生するためにそこに行くん。

PR